Peatixでのお申込について「申込が完了されているか分からない」というお問合せを多くいただいております件で、ご案内をさせていただきます。
今シーズンより、ジャパンカップ、ドリームグランプリのエントリーは、ウエブサイト「Peatix」のサービスを利用し受付をしております。
Peatixのシステムは、お支払い手続き完了後、ご登録のメールアドレス宛に『お申込み詳細』のメールが自動配信されます。
コンビニ・ATM払いの場合、お支払い完了後、2時間後に『お申込み詳細メール』が配信されます。
クレジットカード払いの場合、稀にお支払い完了まで1時間程度お時間がかかる場合がありますがお支払い完了後メールが配信されます。
※『お申込み詳細』のメールが受信した時点で「受付完了」となります。(「マイチケット」も合わせてご確認ください)
<メールが届かない場合>
電波状況等によっては、メールの遅延や未着が発生する可能性があります。お申込み詳細メールが届かない場合は、Peatixアプリまたは、パソコンの「マイチケット」も合わせてご確認ください。チケットの確認方法は下記をご参照ください。
※携帯電話の受信設定をしている場合は、「@peatix.com」からのメールが受信出来る様設定してください。
※パソコンで確認をされている方は、各自ご利用になられていますメールソフトのセキュリティー設定で迷惑メールBOXに入っている場合がございます。
上記をご確認の上、下記URLで必ずご確認下さいますよう、ご協力の程お願い申し上げます。
—————————-————-———–
チケット確認の方法
——————————-————-——–
【パソコンでチケットを確認する方法】
http://help.peatix.com/customer/ja/portal/articles/1193319
【peatixアプリでチケットを確認する方法(iphoneの場合)】
http://help.peatix.com/customer/ja/portal/articles/1214600
【peatixアプリでチケットを確認する方法(androidの場合)】
http://help.peatix.com/customer/ja/portal/articles/1619815
※※※Peatixの返信メールは、必ずご一読いただき内容を確認してください。※※※